デリヘル嬢の女子力アップな旅日記2

デリヘル嬢を始めたら女子力高めな旅行にたくさんいけるようになったからブログにしてみました

*

千葉のデリヘルで働いて感じること

千葉のデリヘルで働き出して、もぉそろそろ1年という時にこのブログをスタートさせましたo
始めた当時ゎ本当に右も左も分からない業界で、お店のスタッフだけぢゃなくてお客さんにもご迷惑ばかりかけていたと思いますo それがまたいいって言ってくださる方もいたことがサービス中での唯一の救いだったかなぁ。゚:*:?.。?
いまでゎそう言ってくださったお客さんの気持ちが理解できるようにまでなりました♪[笑]
素人っぽいからそれがいいなんていう男性ゎすごく多くて、千葉のデリヘルで働きだしたときにゎよくいわれていましたo たぶんキャストとして働いている人なら経験アリですかね?? 『ウブ』っていうのがそのまま当てはまるらしいですね!!
確かに慣れてくるとこれくらいへっちゃら!!くらいの強い気持ちでやっていかないとメンタル的にもやられちゃうから…それでもやっぱりかなりの支えになっているのゎお店のスタッフがいてくれたから(??>?<?)。??
それほどこういった業界で働く時に重要なのがお店選びというわけですo
今から千葉とかどこかのデリヘルで働こうって考えている子にゎ絶対に『このお店でよかった』と思えるようなところを選んで欲しいと思いますo そのためにアンナができることといえばどうやってお店を選んだかってことを知ってもらうことカナ!?!?と思ったからちょっと書いてみようと思いますo

まずはじめに、自分のことをよく知ることo そしてセールスポイントや自分の魅力を客観的に見てどんな女の子かということを理解するところからだと思いますo
というのも、全国各地にお店がすっごいいっぱいあるから!!ビックリするくらいたくさんあって選びきれないはず…(????)
なのでまずゎ第①歩としてそれなんじゃないかな、って思いますo 年齢だけで店を決めちゃったり、『入店祝い金』とか目先の収入だけにとらわれると結構失敗する人も多いみたいですね?
稼ぎたいという気持ちゎすっごいわかるんですけど、続けられるお店ぢゃないと意味ない!!ってなんか話がそれちゃったけど…[笑]
とりあえずこれだけゎいえると思うけど、見た目で判断されることがおおい仕事だということo
逆に言えばサバ読んでも通用してしまえばOKってことでもあるんですよね♪[笑]
若いから若い子ばっかりがいる学園系の店ぢゃなきゃいけないということでもないし、旦那がいるから人妻の店ぢゃなきゃいけないってことでもないo むしろ、仕事をしている間ゎ千葉のデリヘルで働いている『キャスト』としてその役になりきるくらいの勢いでやっていったほうが良いということなのですっ?(?oωo?)?
童顔なら学園系とか若い子がいっぱいの店、ちょっと清楚系っぽかったりエレガントな感じならOL系とか人によってゎ人妻なんてのもアリ!!体型に自信がなくてどちらかというとぽっちゃりしているならぽちゃ専門のお店がいいはず!! でも見た目が結構きついからといって、いきなりSMのお店とかにいってしまうとプレイとかサービス内容が濃すぎて働くこと自体が難しい[汗]
特殊なプレイを売りにしているお店ゎ初めて働くお店として選ぶのゎあんまりオススメできないかなo それでもそうゆうプレイに興味があったりするならぜひやってみてほしいけどo そんなお店にゎ誇りを持って働いてるバリキャリな先輩たちがいっぱいいるから逆にすごいいろんなこと教えてもらえると思うo

そして入ろうかなって思う千葉とかのデリヘルのお店のホームページを見てみますo 『在籍一覧』といってその店にいる女の子全員が見れるページがあるはずなんだけど、そこを開いてみるo
そんでそこにもし自分が入ったらどうかな??って考えてみるとかなりわかりやすいんぢゃないかな!?自分だけあからさまにキャラが違うって感じたらそういう店ゎさけたほうがいいかもo
その中にいても違和感ない、むしろ自分が①番かわいい?[笑]って思えるくらいの店にすると慣れてきた頃にゎ千葉でも人気のあるデリヘル嬢になれているはず!!
もしそういう店を見つけることができたらとりあえず電話してみよ?♪ そしてスタッフさんに話を聞いてみるo
もしもそのスタッフの対応が悪い時にゎ違うお店にしましょー!!
友達にも教えたくなっちゃうくらい千葉のデリヘルは愉しい時間を過ごすことができちゃうんですよ♪
そう、千葉のデリヘルで働く時に大切なことゎたくさんあるんだけど、スタッフさんのフォロー体制とかちゃんと女の子のことを考えて動いてくれる人がちゃんといるかどうかってことなんです?
確かに、お客さんのところで実際にお仕事してお金を払ってもらうのゎ女の子なんだけど、そのお店全体とか他の女の子のメンタルとか気分を盛り上げてるのって自分だけぢゃできないよねo
どんなお店でもそうだと思うけど、みんなでお店を盛り上げていかないとお客さんだってこないし、お客さんが来ないってことゎ稼げないってことにもなっちゃうでしょ??
それにやっぱりこーゆうお仕事ゎめっちゃ仲良しの子にだけなら話せるかもしれないけど、家族とか他のあんまり仲良くない子とかにゎ絶対知られたくないでしょ!? てかそーゆう子が多いから、ちゃんとバレないような方法を教えてくれたり対策してくれたりするのo
求人とかにゎ『アリバイ対策』とかって書いてるはずなんだけど、これが結構大切!!

ホームページにのせる写真でもやっぱ誰がどこで見てるかわかんないから、できるだけ隠したいo しかも下着の他人に見られたらチョー恥ずい写真だから余計にねっ!!
そーゆう写真にも顔のところにモザイク入れてくれたり、顔とか体にあるホクロとかアザとか傷跡なんかもしっかり消してくれるの♪
昔手術した時にできた傷とかリスカあととかw あとポイントのTATTOOとか刺青入れてるのも全然大丈夫? フツーに消してくれるし、むしろ撮影でゎめっちゃ可愛く撮ってくれるから自分ぢゃないみたいになってて自分でホームページ見てもわかんないくらいかもo[笑]
あとゎ偽物の会社があるように見せてくれたりもするし、こうしたらバレちゃうかもだからねっていろんなこと教えてくれるo 自分ぢゃ意外と気づかないこととかも教えてくれたり、ほらこれやばいよ?とか言ってくれるからかなり助かるんだよ?
ね、思っている以上にスタッフさんの存在って大切で働く上でかんなーり重要なの!!
だからこそたまにスタッフさんと嬢が本当の恋愛に発展しちゃうなんてこともあるらしいんだけど…まぁフツーに働いてこっちからアクション起こさない限りゎむこうから迫られることないから安心してくださいねo
だって女の子ゎお店の大切な商品だから、つまみ食いゎ禁止です?オーナーさんにバレたらクビになっちゃうかもだしo
業界にゎそのギョーカイのルールってゆうのがあるから知っておいたほうがいいこともあるけど、全部教えてくれるから安心してくださいねo
あと、ヤクザとか出てきそうなんて思われるけど全然そんなことないから!!
今ゎ暴力団と関わるほうが危険だからって接触しないってお店がほとんどだから急に怖い人が出てきて無理やり働かされたりとかゎ全くありません♪
きっと想像している以上に面白くて楽しく働くことができるところだと思うんですo そしてより早く目標に到達することができるってゆー近道になるのが千葉のデリヘルってことなんですね?

公開日:
最終更新日:2016/07/27